はじめまして

f:id:srisu1217:20180617000437j:plain

初めまして、“あおと”です。ニュージーランドで生活してから約二ヶ月が経過して、海外での生活にも慣れて来たのとせっかくの海外なのでブログを始めます。更新頻度はそこまで多くはないとは思いますけど、暇な時にでもみていただけると幸いです。ブログ自体がamebaが流行ってた時期以来なのでやり方を忘れてしまっていますが、工夫しながらやっていこうと思います。もう少し時間に余裕ができてきたらyoutubeあたりも、のちのち始めていこうかなって思います。

軽く自己紹介をすると、現在ワーキングホリデービザでニュージーランドに来ています。今まで訪れたことのある国は、フィリピン、オランダ、ベルギーです。趣味はいろいろあるのでツイッターをみていただけると頭の悪さと趣味がわかると思います。出国前までの予定ではピッキングで稼いでから、乗馬学校に通って競走馬の牧場に行く予定が気づいたら、タウランガという田舎の町からオークランドに戻って今は普通の語学学校に通いながら生活しております。