仕事したくない!ヒモになりたい!ニートでいたい!広告収入がほしい!in NZ

お久しぶりです、先週二週間に及ぶバリスタコースの授業が終わり今週からまた仕事探しが始まりました。一度シティーのジャパニーズレストランで働いた経験があるのですが、そこのお店が合わなかったのか長く続くことができなくて、お店をやめてしまったことがあるので、今回は若干のトラウマというか不安がある中でのお仕事探しが始まりました。

個人的には日本語の環境で働きたくないのと韓国語を覚えたい気持ちで韓国料理屋さんに行ったのですが、韓国語を喋れないからなのか、店員さんからはCV(履歴書的な)を受け取ってもらうことすらできなくNo,No,No,Noとだけ言われてしまいました。そればかりは韓国語喋れない自分が悪いので今回は諦めてまた次回にでも挑戦しようと思います。

結局ジャパニーズレストランで探さないといけない訳ですが、やっぱしネットビジネスで副業してお小遣いが欲しいですね。広告収入とか入れるようになればいいのですが、もっともっとブログの方も観覧数増やさないとそれは難しいですね笑

今回は、お仕事の見つけたよ!!ではございませんが、次回はお仕事についての記事を書こうと思います(多分)。読者のみなさんに需要のある話を提供していきたいとは思っておりますが、個人ブログなのでたまには、こういうのも書いていこうと思います。

ばいばい