NZで自転車を購入しました

お久しぶりです。この度nzdaisukiで自転車を見つけて中古ですが安くロードバイク型の自転車を買うことができました。三年ぶりのロードバイクなので久々に乗れて嬉しいですねー。(一代目は日本で盗まれた。)

f:id:srisu1217:20180621201659j:plain

この自転車はギア無しなのはもともとわかっていたのですが、譲ってもらってからライトがこの自転車についてなかったことに気づいて無駄な出費が出てしまいました。(ニュージーランドの法律ではヘルメット着用と前後のライトが絶対などを守らないと罰金が取られてしまうこともあるらしい)まあオークランド自体警察が多いとは思わないんで、バレないような気もするんですけどね笑

なぜ今回自転車を購入したのかというと、日本でもあるカーシェアプリのUBERでドライバーをすれば結構稼げるというのを聞いたことがあって、自分は車の免許ないけど自転車なら乗れるぞって思ったことをきっかけにuber eatsでのデリバリーをしようと思ったからです。便利な時代だからこそ、その時代にあった需要のある仕事でお金をバンバン稼いで行こうと思います。ああヒモになりたい。

f:id:srisu1217:20180621204201j:plain

それとwarehouseで購入した一番でかいヘルメットなのですが、きつすぎて死んじゃいそうです。黒羽根選手並みに顔がでかいので、これをきっかけに痩せていければいいなって思います。

f:id:srisu1217:20180621204501j:plain

これが今日とったMilfordからtakapuna方面をとった写真です。綺麗でいいですよね。お金が貯まったら次はカメラを買いたいと思います。

まじで綺麗なお姉さんのヒモになりたい。