シティーにお引越ししました!!が...

今回ノースの方からシティに引越してまいりました。今回のお家はフランス人と韓国人のシェアだと聞いてたのでウキウキで来たのですが。フランス人の方はすでにどっかに行っており、韓国人2カップルと自分っていうカオスな環境での生活になりました。ちなみにカップルの片方は日本語が喋れる韓国ゲイカップルでもう片方はノーマルの男女コンビの韓国人カップル。韓国人オーナーだと、話しが違かかったりするよとは聞いてた話なんですが、流石に今回も自分の背負っている十字架と言いますか、なかなか普通の生活はさせてくれないなと思いましたね。自分だけはリビングに仕切りを置いての生活なので少しプライバシーは少ないですが。それでも値段をケチった分しょうがないのかなって思います。しばらくはここで暮らしますが不自由を感じた場合はまたどこに引っ越そうと思います。

f:id:srisu1217:20180709120302j:plainf:id:srisu1217:20180709120331j:plain